チワワ犬に手厚い歓迎を受けて来年こそはきっと開運できる話

スポンサーリンク

 

こんばんは!サイハンです!

 

一昨日、仕事上がりに某先輩のお家で、キムチ鍋パーティにお呼ばれすることになりました。

 

実はこの先輩の家へ行くのはすごく久しぶりで、今の仕事を始めた当初に1回だけお邪魔したことがありました。

 

今回2年半ぐらい経って2回目にお邪魔すると、前回は居なかったチワワが僕をお出迎えしてくれました。

 

チワワって本当に可愛い!

 

チワワって本当に可愛い、結構常に動き回っていて周りの環境やモノに本当に興味津々ですね!

 

17459-2-1024x576 チワワ犬に手厚い歓迎を受けて来年こそはきっと開運できる話

 

暖かいところが好きだそうで、上着(ダウンジャケット)を脱いで地べたに置いていたら気付いたらその上で包まってましたw

 

僕は全然違う匂いがするのか、たくさん色んなところをクンクンされました。(仕事上がりで臭い足とか)

 

あと、手とか顔とか近づけたところを躊躇なくペロペロしてくれるんですね。こんなに人懐っこい犬は初めてです。

 

人様の犬なのに抱き抱えて、膝の上に乗せて両手でギュー!とかやっちゃいました。

 

もうフィリピン人の女の子は諦めて、この子(♀)と結婚しようかな。。

 

就寝後もサービス旺盛!

 

この夜、気付いたら終電が無くなっていたので、お家に泊めてもらうことになりました。

 

このチワワちゃんは飼い主さんが寝てる間はどうしているんだろう?

 

サイハン「寝てる間って、このチワワちゃんはどこで寝てるんですか?」

 

先輩「あー。チビはベットに持って行くね」

 

へぇ〜、一緒にベッドで寝るんだ。なかなかお利口さんなチワワちゃんなんだなっ!

 

さあ、明日も朝から仕事だし、歯磨きして寝よ!!

 

歯磨きして部屋に戻ると、もう既に横になっている先輩のベッドの上からチワワちゃんが顔だけ出してこっちを振り向いているんですね。

 

俺の事、気にしてるやん!(ポッ!)

 

こういう仕草!めっちゃかわいい!

 

で僕もソファの上に横になって、貸してもらった毛布に包まります。

 

ふぅ・・・!

 

・・・

 

・・・カシャン!!カシャカシャカシャカシャ!!

 

すると、何やら音が聞こえてきます。。

 

何かが擦れる音です。何の音だろう??

 

そうです、チワワちゃんです!

 

なんと!チワワちゃんが飼い主様のベッドから降りて、こっちに向かって床を走る音(爪が擦れる音)でした!

 

いつもこの時間はもうとっくにチワワちゃんが眠っている時間らしいですが、今日は見知らぬ人がお家に来て興奮気味なのかな?チワワちゃんもなかなか寝付けないみたいですね。

 

チワワちゃんは僕の寝ているソファ前で止まりました。そして尻尾を振ってこっちを見つめています。

 

ナニ?こっちに来たいの?笑

 

僕が冗談交じりで自分のお腹のあたりをポンポン!と叩くと、チワワちゃんは勢いを付けて僕のお腹目掛けて飛び乗ってきました。

 

・・はうっっ!!(重い)

 

キムチ鍋を腹一杯食べてパンパンの僕のお腹にはちょっと刺激が強すぎますねw

 

僕の上に乗ってきてから、どうやら落ち着く場所を探しているみたいです。

 

で僕の足と足の間あたりにスポッ!と収まりましたw

 

それから嘘みたいにペチャッ!と寝始めますw

 

全然飼い主様のベッドで寝てねーじゃんかw初対面の人とワンナイトラブじゃねーかw

 

それにしてもこの子、ホントに可愛すぎるw

 

夜まで一緒に寝てくれるなんてサービス旺盛すぎるでしょ!!(前に一緒に横になってくれた女の子は約3年前です)

 

本当に人肌恋しい季節なんで、犬肌あったかいですwむしろ人間の女の子より温かいんじゃないかと思うくらいにw

 

今日は犬肌で温まるか!というところで眠りにつきました。

 

割と疲れていたので朝まで起きることはありませんでしたが、何回かチワワちゃんが僕のお腹の上に乗ったり降りたりを繰り返しているのは感じました。

 

朝起きたら自分のズボンが大変なことにw

 

翌日は先輩を起こさずに、静かに起きて家を出ます。

 

寝る前にスウェットを借りたので自分のズボンは脱いで床の端に寄せといたんですね。(今から思えばここでちゃんと畳んでおけば良かったのかも)

 

で、朝起きて仕事に行こうと思って、ズボンを履こうと思ったら、ん・・・?

 

なんかズボンのチャックのところに付いてる・・

 

・・・白い?茶色い?

 

細長いうどんみたいなものがズボンのチャックの上に載っています。

 

キムチ鍋の中にうどんなんて入ってたっけか・・・?とか思いながらなんとなく匂ってみました。

 

そしたら、うーん…これは一体なんの匂いなんだろう???

 

そんなに臭くないけど、臭いと言われれば臭いかもしれない。。

 

そこでハッ!としました。。

 

え?これってもしかしてさ、、、ウ◯◯ちゃんなの?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のズボンのチャックの上にウ◯◯すなコラwwwwwwwwww

 

会社に着いてから、一応先輩に報告を。。

 

17459-2-1024x576 チワワ犬に手厚い歓迎を受けて来年こそはきっと開運できる話

 

一緒にベットインするサービスまで受けて、最後にしっかりウンまで付けてもらいました!

 

ということで!

 

来年はこのウンが付いた勢いで開運したいと思います!!

 

17459-2-1024x576 チワワ犬に手厚い歓迎を受けて来年こそはきっと開運できる話

ウンが付いたズボンは洗わずに置いておこう。

 

犬って自分の匂いを付けたがる?

 

後から聞いた話ですが、なんか犬って自分の匂いがしないところに自分の匂いを付けたがるらしいですね!

 

17459-2-1024x576 チワワ犬に手厚い歓迎を受けて来年こそはきっと開運できる話

 

よっぽど僕のチャックが臭くて自分の匂いに変えたかったのかなw

 

でもやっぱり、犬飼いてーなぁ!

 

たとえ自分のズボンのチャックにウ◯◯ちゃんマーキングされても、この子(♀)と一緒になりたい・・・そう思える1日でした!

 

おしまい♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です