人はいつか死ぬ。それはとても自然な事。

スポンサーリンク

 

故人が教えてくれたこと。

 

身を持って感じたこと。死ぬまで何を目標に生き抜くか、自分で目標を決める。

 

お金は墓場まで持っていけない、火葬場で消えちゃう。

 

どれだけお金を持っていても寿命には大きく関係ない。(先進医療とか色々あるけど)

 

逆にほとんどお金を持っていなくても長生きする人はする。

 

生きていくのにお金が必要→生きていくのには健康な身体が必要。

 

だからお金の為に生きているんじゃないということを教えてくれた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です